人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目


夏だね~暑い。

連休2日目_e0126164_20183277.jpg









平塚の某氏と走りに行くことに



その昔は怪鳥ツーと称してよく走りに行ってた

連休2日目_e0126164_20184331.jpg


毎週のごとく走ってたかな~

連休2日目_e0126164_20185493.jpg



北は大間、西は三重まで食べ走ったし、

飲みでも場所を選ばす、食い飲んだけど

未だに牛肉系を食べれた試しがない


前沢牛ではGWは混むからと店が開いてないし、

連休2日目_e0126164_2019131.jpg


松坂牛では仲間救済のため、三重から野尻湖まで引き返すし

連休2日目_e0126164_20192366.jpg


なんだかんだで食べれた試しがない。。



今回はリベンジ、桐生で牛を食し因縁の決着をつけることに!

連休2日目_e0126164_20202033.jpg


関越道の高坂に集合、いざ牛退治じゃ♪

連休2日目_e0126164_20203362.jpg



途中で道に迷い、暑さにやられ、よくやく到着

連休2日目_e0126164_2021028.jpg


しかし・・・牛の怨念か・・

鳥が来るので店閉めます

連休2日目_e0126164_20211348.jpg



またしても牛退治できず。。

鳥に食われるのが、そんなにイヤなのか。。


気を取り直して、近場で昼食を探す


連休2日目_e0126164_20214394.jpg


三大ソースカツ丼のひとつ、桐生の志多味屋

迷わずオーダー、某氏は大盛りです(笑)

連休2日目_e0126164_20215659.jpg


見た感じは、ソースというより醤油ベースのカツ丼っぽい

食べると予想以上に肉の味がしっかりして美味しい

ソース味で食べるのと違い、肉の旨味が引き出されるソースと

妙に美味しい、粒がたったご飯がマッチして、大満足

連休2日目_e0126164_202284.jpg


暑い市街地を避け、赤城山中に向かう

ダラダラ走って着いたのがココ

連休2日目_e0126164_20223787.jpg


赤城山系の大沼湖畔、赤城神社です

しばし観光(笑)

連休2日目_e0126164_20225440.jpg


連休2日目_e0126164_2023345.jpg


連休2日目_e0126164_20231232.jpg


そのまま北側に抜け、ICから関越道へ

連休2日目_e0126164_20232891.jpg



またしても牛退治できなかったけど

次回、また別の牛を求めて日本を走り抜きます(笑)


いろんなヤツと走るけど、マサトっちとのランデブーは

ペースに関係なくリラックスして走れるんだよね

ん~波長が合うってヤツかな、たぶん

連休2日目_e0126164_20234799.jpg


楽しく走れたツーリングでした

帰路の渋滞にはマイッタけど、無事帰還!


走行距離  490.9km
総走行距離 84007km
燃費    17.5km/l
by ginbusa001 | 2009-07-21 20:30 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31