人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近い?


ここ2週間ほど風邪と格闘、

一進後退の攻防を続けております

負ける気はしないけど、決定的な一撃が相互に見つからず、

ドロー、判定勝ちに持ち込めないかな~って感じです(汗)



ところで年賀状のお年玉、当たりました?

我が家は約100枚っほど頂いて、3枚が的中

4等ですが嬉しいコトです、全て妻宛てですが。。

春は近い?_e0126164_9252412.jpg



ちなみに近所の宅配屋、ピザヨッカー

地域限定、5店舗のみの小さな店ですが

美味しいし、サービスもいいのでよく使います

年賀状番号で「4」の数だけコーラがサービス(笑)

春は近い?_e0126164_9253739.jpg



そろそろ花粉症がキツクなりそうな予感。。

インフルに花粉に厳しい時期ですが、来る春に向けて着実に充電中です


来春最初のステージ、MOTO-GP日本グランプリ

駐車券&入場券を予約ゲット

春は近い?_e0126164_9255131.jpg


恒例の観戦ツアー、今から楽しみです♪
by ginbusa001 | 2011-02-13 09:29 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31