人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねごるでんうぃく


後段が5連休になったけど、GW恒例の青森巡業は行けなかった。。

もう2年も行ってないな~


近場でチョコチョコ出かけたけど、

飯食って寝て、TV見て、トランポいじって

・・・バイクは触らず(汗)

まさに寝ゴールデンウィークを堪能しました

撮った写真は3枚だけ。。


トランポにマックガードを装着

ねごるでんうぃく_e0126164_1727189.jpg


純正ホイールなので盗られる心配はないけど、

なんとなく買ってみた(笑)





大洗アクアワールド水族館の帰路に立ち寄った犬吠埼

スパ&リゾート「太陽の里」

ねごるでんうぃく_e0126164_1727618.jpg


お客が歌謡ショーに引っ張られて、ほぼ貸切状態

優雅で綺麗な露天風呂、美味しい食事を頂けました

久々のヒットです!



盆栽目指して育ててる松

ねごるでんうぃく_e0126164_17265040.jpg


2011年11月頃は、ただの葉っぱだったのに

なんか樹木っぽく成長してる

今後の手入れを勉強中~




これでGW終わり。。ホントにバイク触らなかった。。。

明日から仕事、頑張りましょー
by ginbusa001 | 2012-05-06 17:28 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31