人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が航空ショー


いや~毎日毎日ウルサイね、戦闘機。

毎日が航空ショー_e0126164_17441924.jpg



こんだけウルサイと怒りを通り越すね。。

そりゃ基地の真横だからね。。。

毎日が航空ショー_e0126164_17442949.jpg



不謹慎かもしれないけど、その徹底的な五月蝿さに、

戦闘機はこんなもんだ! と納得せざるを得ませんわ(苦)


神奈川県民になって約1ヶ月、生活圏の様子もだいぶ解ってきた

常に県内の市リスト最後尾に名を連ねる綾瀬市

すぐ近くには自然の森や野球場、BBQできる広場、

毎日が航空ショー_e0126164_1744466.jpg


市民スポーツセンター、アスレチックまがいの公園など、

一言で言うと自然環境に恵まれた良い町です(笑)

毎日が航空ショー_e0126164_17445552.jpg



予想より買い物できるスーパー、ストアも近場に多いし、

なにより神奈川ルールでの運転が楽!

千葉では何かとストレスが溜まるドライバーが多くてイライラしたけど、

俺の運転はコチラのほうが馴染むようです♪

綾瀬バス停の渋滞を、上から眺めることも出来るしね(笑)




片付きつつあるバイク部屋から、いろいろ引っ張り出して

このGWに2台とも、ようやくエンジンかけました

梅雨前にはメンテを終わらせ、走りたいものです


梅雨か~危険な季節ですな・・・

早くしないと秋になっちまう(泣)
by ginbusa001 | 2013-05-06 17:46 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31