人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域事情


引っ越して間も無く3ヶ月

地域事情も解りだし、戸惑うことも少なくなってきた

けど旧居との差を感じて困惑することも出てきた

津田沼と綾瀬近辺の比較、あくまでも個人的な感想なんだけど・・・

 生鮮ものの値段が強き

 菌類の鮮度が良くない

 居酒屋の勘定で酔いがさめる


逆に言うと他は気に入ってるんだけどね~

ドコに行ってもシラスが売ってるしね(笑)

あとは美味い宅配ピザが見つかると良いんだけど!



日曜に宮が瀬ダムまでドライブしてみた

地域事情_e0126164_17552048.jpg


地域事情_e0126164_17553360.jpg


地域事情_e0126164_17554528.jpg


やはり山は空気も少し冷たく、風が気持ちよい

当然ながらうじゃうじゃと

地域事情_e0126164_17555867.jpg


バイク乗りの方々が駐車場を占拠

皆さん楽しそうでした♪


ブサはというと・・・先週ブラロまで走ったにもかかわらず、

帰り道でセルが回りません(泣)

現在ネットにてバッテリー注文中。。。
by ginbusa001 | 2013-06-09 17:58 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31