人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイエース 助手席ウィンド・オート化 & クルコンインプレ



ヤフオクで落札した、助手席ウィンドのオート化キット、取り付けました

ハイエース 助手席ウィンド・オート化 & クルコンインプレ_e0126164_1839412.jpg


運転席みたいにスイッチを強く引くと、ウィンド全開・全閉できるだけですが、

結構重宝するかな~と取り付けてみました、そんだけ(笑)

ハイエース 助手席ウィンド・オート化 & クルコンインプレ_e0126164_18395133.jpg



ネジ2本を外し、ウィンドコントロールマネルを開け、

純正カプラの間にキットを取り付けるだけ、約3分の作業です!



クルコン、東名御殿場往復で試してみました

基本、飛ばす時は使わない・・・忙しくて使えないでの、

85Km/H巡航クルーズでのインプレです

平坦と上り坂では、ほぼ速度一定で走ります

加速も急ではないし、まあ問題ないレベルです

下り坂は、エンブレだけでの速度調整なので、少しオーバースピード

ただ気になるほど加速していく訳ではないので、問題ないでしょう!


純正品みたいに、速度セットしてから手元で速度調整できると、

もっと楽チンなんだけどね~


暑くなくなり、走ってるバイクが多くなってきてるねー

そろそろブサも出撃を検討しないと(笑)
by ginbusa001 | 2015-09-06 18:41 | ハイエース

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31