人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に靴を買った




オイラの足はいわゆる『幅広甲高』

ぴったりしたサイズにすると必ず爪先が余る

いつも買うサイズは26.0~26.5

デザインによっては27.0でも履けないことは無い

でもフィット感が無く、履いてもしっくりこない

以前は好みやデザイン無視で、ただ足に合う靴を選んでいた


今回、イトーヨーカ堂で購入した靴

棚にある靴を片っ端から履いてみて

最終的に満足できたのはこのメーカーだけだった

靴_e0126164_21121351.jpg


サイズは脅威の24.5!!!

でもまったく窮屈でも爪先が余るわけでもく

幅広甲高な足にフィットする構造らしい

このメーカーの靴は2種類あって、どちらもブラボー♪

靴を選ぶ楽しさと、履き心地に満足ッス


ちなみにサーキット用ブーツはこれ

靴_e0126164_21123435.jpg


これも店頭に並ぶブーツを履きまくり選んだ(笑)

サイズに比して脹脛が太く、爪先も概ねフィット

サーキット走行でも違和感無く操作できます

爪先が削れてるのはご愛嬌(爆)
by ginbusa001 | 2007-06-28 21:16 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31