人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ブサ改造進行中

外装カーボン化と電装LED化、少しずつ進行中です





外装はエーテック製をチョイスしました

ブライトロジックに頼んで取り付け加工+塗装の途中で

既にシートカウル以外は完成してます

ま、純正塗装なので見た目は全く変わりません(笑)

秋ブサ改造進行中_e0126164_21543971.jpg


関係ないけど、ブラロのHPにアップされてます♪



そしてLED化ですが、まだ準備中です

ストップランプは既にLEDバルブを入れてます

フロントはLEDバルブへ換装、イーリバース製です

ICウィンカーリレーとナンバー灯が納品されたら取り付けにかかります

ここは電装関連、LED系を取り扱ってるお店で、

ウィンカースイッチの操作でハザード点灯できるキットも販売してます

なかなか便利なもので、取り付けもポン付けなので簡単、お薦めですな

秋ブサ改造進行中_e0126164_21545766.jpg


リアウィンカーですが、貼り付けタイプを探してようやくRWで見つけました

海外製品でDRCってヤツですが、スモークタイプを発注しました

こちらは時間がかかりそう。。


コアが潰れてたオイルクーラーも新品に換えたし、

タイヤはBT015を履いて、ブサも元気に走りたそう!

オイラもメットを新品購入、X-11玉田の白バージョンです

秋ブサ改造進行中_e0126164_2155147.jpg


ということで、明日は房総保田へGo!


トランポですが(笑)
by ginbusa001 | 2007-11-24 22:03 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31