人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮


オイラ、初めてお歳暮もらった(笑)





んで、頂いたのはコチラ『鳥骨鶏卵』様

お歳暮_e0126164_2216085.jpg


たいそう高級な卵サマらしく、包装も立派だし、

いろいろ能書きタレた説明書までついてます

卵かけゴハン用の醤油も付属してるし、試しに食べてみましたー

お歳暮_e0126164_22162147.jpg


こちらの鳥骨鶏卵サマ、殻がスパッと一刀両断に割れます(笑)

オイラ、卵かけゴハンは黄身しか食べないので白身と黄身を分けます

なんと白身がプリップリッとして切れません!

ようやく黄身をゴハンにのせますが・・・あんまり大きくないッスね。。

色もちょっとオレンジっぽいけど・・・ヨードラン光と変わらない気がします。。

味は・・・オイラにゃ解りません。。

つーことで、だし巻き玉子に挑戦!

お歳暮_e0126164_22163694.jpg


・・・オイラにはセレブな卵サマの偉大さを感知できませんでした。。。

せっかく頂いたのにね~

でも美味しいのは間違いないッス

誰か味の違いを教えてください(笑)
by ginbusa001 | 2007-12-11 22:18 | 食卓

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31