人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008初ツーリング

正月2日はバイク仲間の新年会で平塚

マリンカとは仲良しになって、一緒にアンパンマンで遊んだけど

翌朝は再び開戦。。  ユズちゃんと同じパターンな訳ね~

だれか仲良しの証拠写真くれ(爆)

コマッセは遊んでくれるヤツは誰でもいいらしく、ニコニコしてた

これはこれでツマランの~


3日の午前中は箱根駅伝の復路観戦!

生で見る箱根駅伝は・・アッと言う間に通り過ぎる(笑)

TV観戦のほうが楽しいね~

2008初ツーリング_e0126164_21232255.jpg



3日から5日まで妻の実家に帰省

ここでも、マリンカと同じくらいの男子と交戦。

和解の兆しすらなく退散。

最短接近距離2.5m、これが限界でした。。



6日は、某企画にて2008年の初ツーリング

まずは走行前メンテ・・チェーンオイル吹いて終了!

ついで遅ブサのLEDライトが外れたので修理です

こんなトコでワイヤリングが役立つとはね(笑)

2008初ツーリング_e0126164_181991.jpg



今日は中央道の石川PAで集合なので

京葉 → 首都高 → 箱崎Uターン → 中環 → 板橋jct → C6

で新しく開通した中央環状新宿線に初突入してきました

ま、ただのトンネルなんだけど、ビックリしたのがオービス

警告看板が2枚あったんで、まさかね~と思った矢先に設置されてました

トンネル内にあるオービスは、知ってる限りではココだけかな?


石川PAでは3台が合流

2008初ツーリング_e0126164_18192928.jpg


某氏の12Rは、いつもどおりのトラブルらしく若干遅れてきた(笑)


新年の挨拶もそこそこに第2集合地点へ向う

ここでもう1台が合流、ツーリング参加者の集結完了!

ということで、2008年じぇんとるめん選手権の開幕戦です(爆)

2008初ツーリング_e0126164_18194834.jpg


微妙な判定だけど、はっきり言えるのはひとつ

ブサ乗りは・・じぇんとるって事だな♪

反論がある12R乗りは証拠の写真をもって証明してください(笑)


ランチのお店は、某氏お薦めのココ

2008初ツーリング_e0126164_1820766.jpg


詳しくは知らないけど、米軍近くの店です

メニューもアメちゃん好み、解る人には解るって事で。

ステーキ200gを頂きました

2008初ツーリング_e0126164_18202661.jpg



今回のツーリング参加者は、皆1969製の同級生

来年は前厄にあたるという話題で盛り上がり、

とりあえず、2009年に厄払いツーを企画することに!

目的地は・・・ドコ?・・・オイラ的には伊勢神宮かな(笑)

ま、1年あるので考えましょう~


1969製のオッサン共は、暗くなる前に帰りたいヘタレばかりなので

早々に退散、コンビニで解散となりました

2008初ツーリング_e0126164_18204764.jpg


初ツーリングは、走行距離186km、燃費15.8km/l、

出発から帰宅まで5時間のショートでしたが、

冬にしては暖かく快適な走りが出来ました

今月は仕事でもう走れませんが、2月以降も楽しく走るぞ♪

2008初ツーリング_e0126164_182148.jpg





ブサのリア周りが不調・・な気がする

走行後にエア圧チェックしたけど異常なし

ベアリングが死んだ・・かな?

帰ってきたら、要チェックです!
by ginbusa001 | 2008-01-06 18:27 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31