人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ走行

餃子の翌日、モテギ走ってきました

強風吹きすさぶ中でのスポーツ走行007.gif

N枠は予約満員だけど、実際には半分も居なかった気がする

当日は4輪の走行会もやってて、GTRとかポルシェとか

お金持ちのクルマが走りまくってました~ 065.gif

んでピットも駐車場も満車常態。。

スポーツ走行_e0126164_22445897.jpg


電源とるために、裏のほうでコソコソ店を開いてます(笑)

スポーツ走行_e0126164_22451513.jpg


ちょうど1年ぶりにモテギを走るマシンは当然コチラ

スポーツ走行_e0126164_22453388.jpg


久々の本格サーキット走行で気合が入ります047.gif

ま、気合だけですけどね。。

スポーツ走行_e0126164_22455447.jpg


スポーツ走行_e0126164_22462713.jpg


ベストは24秒台、マイチャレ程度です(汗)

しかも去年よりもタイムが落ちてます。。。

速度を落としたくないコーナーで遅いSSに絡んだり、

ブレーキングで追いついてインに入れなかったりと、いろいろ言い訳はアリマスガ・・・

自分なりに簡単に分析すると034.gif

トミンのように一気に寝かしこみ立ち上がっていくコーナーでは

なんとな~く走りが解ってきた(気がする)んですが、

寝かしたまま旋回したり、複合のコーナリングでのマシン操作が全く出来てません

トミンでは力技で寝かしこむので、こんな感じにステップが当たります

スポーツ走行_e0126164_22465432.jpg


いいか悪いかは別として、寝かしこむ感覚は体得できてるけど

その態勢を維持できないんだよね~ 050.gif

年間通して走れないので、スキルアップどころかキープすら出来てませんね(悲)

でもメチャクチャ楽しかったッス♪

スポーツ走行_e0126164_22471054.jpg


スポーツ走行_e0126164_22472434.jpg


サスのセッティングはなんとなく見えてきたんで、次回のトミンで試します

ちなみに、4輪のタイム計りましたが

費用対効果ではオイラのマシンの方が断然に優位です(爆) 028.gif

スポーツ走行_e0126164_22474657.jpg

by ginbusa001 | 2008-02-27 22:54 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31