人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1969製

1969年生まれのバイク仲間4台の定例ツー

今回は信州方面へ

朝7時に談合坂に集合

1969製_e0126164_18234857.jpg


中央道をスパッと移動

小淵沢ICで降りて一般道へ

1969製_e0126164_18241180.jpg


R20から杖突街道を経て高遠へ抜ける

伊北IC近くの温泉で10時から【ながたの湯】入浴

1969製_e0126164_1824382.jpg


ヌルヌルしたお湯で朝から地元客で盛況でした

最近の温泉牛乳のフタにはツマミが付いてるのね~

1969製_e0126164_1825245.jpg


小さい頃にこれがあれば・・・爆発しなくて済んだのにね(笑)


ライダーがいい気になってマッタリしてる頃、

バイク達は炎天下で待ちぼうけ。

1969製_e0126164_18252376.jpg


5分ほど走ったとこにあるカツ丼屋で昼飯、11時半

1969製_e0126164_18254526.jpg


【まつくぼ】バイク乗りには有名なのかな?

店内にはたくさんのライダーの写真が貼ってあった

1969製_e0126164_182622.jpg


特選ソースカツ丼 1300円

脂っこくも無く、美味しく頂きました

ただ、ちょっと量が多いかな・・歳です(悲)

食い終わったら、そのまま伊北ICから中央道で談合坂へ

途中、甲府付近の暑さは尋常じゃないね~

首が焼けるんじゃないかと思った

談合坂で給油解散、3台で首都高を目指す

新宿線で別れて独り湾岸経由で帰宅、15時

約550kmのショートツーでしたがストレス無く走れ楽しかった~

洗車ワックスして、冷やしてトランポへ格納、

これでお盆過ぎまでバイクの出番はありません。


しかし夏の暑さはキツイね、人にもバイクにも。

そして信州のハイオク、190円台でした、これはもっとキツイっす。。

1969製_e0126164_18262276.jpg

by ginbusa001 | 2008-07-26 18:27 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31