人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年


明日で2008年も終わりですね~

今日は朝から夕方まで大掃除でした、くたびれた。。


天気のいい先週末、夏に入れたレーシング用クーラント

汎用の不凍液に入れ換え、増し締めとワックスかけてメンテ納め

2008年_e0126164_22322073.jpg



翌日は走り納め ハックルまでの往復60kmだけど(笑)

復帰した店長や店員さんに年末の挨拶

最近あんまり金おとさないけど来年もヨロシク!

2008年_e0126164_22324859.jpg



帰りにドッカーズによってタカちん殿にも年末の挨拶

忙しい仕事の合間に・・・ブサのバッテリー充電してました(笑)

来年もフルタブ回収ヨロシクね~

2008年_e0126164_223364.jpg



日差しが暖かいうちに引き上げ、2台並べて記念撮影

正月飾り買ってればな~失敗した。。

2008年_e0126164_22332175.jpg



今年のバイクライフを振り返って・・・

【銀隼】

昨年から、同級生と走る1969式ツーリングのお陰で走る機会が増えたかな~

2008年_e0126164_2233369.jpg

2653km/2007年、2872km/2006年、

GSXR1000でレースやってた2005年が4949km/だから

一時的に減った時に比べ、距離も伸びてるしね

ま、距離増えればいいってモンじゃ無いし、来年も地味に楽しく走りますわ♪

2008年_e0126164_2234439.jpg

走行距離   4334km/年
総走行距離 81232km


【NC30】

マシン購入して、ちょうど2年かな?

トミンモテギしか走ってないけど、サーキット専用として楽しんでます

仕事でなかなか走る機会が無くじっくり走り込みができないけど

あまりムキにならずできる範囲で練習してタイムアップしたいな~

それと来年こそはFRPカウルをつくりたい!

2008年_e0126164_22342567.jpg

トミンBESTラップ 28.71秒
走行距離    600km
総走行距離 24435km


降ろすの面倒くさいから載せたままで(爆)

2008年_e0126164_22345581.jpg



新年は、仕事もバイクにも変化がある事を祈ってますが

どーなることやら今から楽しみです♪

今年もお世話になりました ありがとうございました

来年も宜しくお願いします!!
by ginbusa001 | 2008-12-30 22:47 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31