人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄は友達


ここ2週間ほど、いろんな事でジタジタバタバタしてまして。。

ブログ書く気にもなれなかったけど、ようやく一段落!

つーか日曜から3連休取れて、ようやく休養できました

気持ちもリラックスできたけど、ボロボロの身体を癒せたかな?

しかし花粉症が発症。

完治にはほど遠いけどマッサージで筋肉痛は解れつつあります

鼻水グズグズながら、バイク部屋を片付けて、

ヤフオクで小金稼いで、買いたい物リスト作成して

・・・そーいえばバイク触ってないや(爆)


妻の誕生日&結婚記念日からは遅くなったけど、

オイラに似合わないチョット格好いいお店で食事して

厄は友達_e0126164_21351293.jpg


美味しく楽しく頂きました、お薦めできるオシャレな店ですね!

肉の焼き方には納得できないけど(笑)



今週からは早めの歓送会、花見ならぬ花粉見で宴会シリーズ8回戦に突入

イッタイイクラカカルンダロ(汗)

さて、来春目指しガンバルぞー!
by ginbusa001 | 2009-02-24 21:42 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31