人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県知事選挙


歓送会もようやくあと2戦。

昨夜の酒は効いたね~若いヤツは元気だわ


月末からの復活前にメンテでもしようかと思ってたけど

起きるとハイ終了。。

二日酔いでクルマも運転出来ないし、な~~んもやること無い(汗)

つーことで、県知事選の期日前投票に行ってきた

千葉県知事選挙_e0126164_1914932.jpg



今回の千葉県知事選、共産以外は全員無所属だって(笑)

各党の支援は受けてるんだけど、無党派層とかにコビを売るため、

無所属をアピールしてるらしい、県民もバカにされたもんだね。

ま、それぞれ選挙の専門家の作戦なんだろうから頑張ってくだされ!


千葉県知事選挙_e0126164_192611.jpg


習志野市役所庁舎にて不在者投票

地元の高校が甲子園に出場らしいね、こっちも頑張れ!!



関係ないけど、市役所にはある市民食堂

安くて美味しいよ~、トンカツ定食500円は止められない(笑)
by ginbusa001 | 2009-03-14 19:04 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31