人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のドライブ


何年か振りの、何の拘束も無い休日♪

妻の実家への挨拶兼ねて、2泊3日のドライブ

ブラブラと行き当たりバッタリなんで文章も写真も脈略ないよ(笑)


新しく延長された横横

春のドライブ_e0126164_193289.jpg


懐かしい海岸に新しいインターチェンジ

春のドライブ_e0126164_19321880.jpg






三浦半島で昼食といえば

春のドライブ_e0126164_19323512.jpg


馴染みの鮨屋

春のドライブ_e0126164_1932487.jpg


興味あるイベント

春のドライブ_e0126164_1933268.jpg




夕方からはバイク仲間宅で楽しい酒を酌み交わす

自家製ビールは味があって美味しいわ

酒に肴に時間は過ぎ去り・・・寝る前に食うと太るぞ(笑)

春のドライブ_e0126164_19333088.jpg



翌日も無計画にドライブ

途中の首都高でガソリンが無くなる。。

後室のバイクから拝借してなんとか帰途に(笑)


花粉に潮風に雨泥を落として、キレイさっぱりなトランポ

心なしか、白く光って見えるよ・・・たぶん。

春のドライブ_e0126164_19334861.jpg


近所の自然公園の池に、冬眠で隠れてた亀軍団が戻ってきた

これで桜が満開になれば本当に春だね

春のドライブ_e0126164_1934464.jpg



さ、新年度も頑張ろう!
by ginbusa001 | 2009-03-29 19:37 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31