ブログトップ | ログイン

我レ、バイク乗リ也

ginbusa.exblog.jp

バイク乗りへの起死回生♪


新しいデジカメを購入した

More
# by ginbusa001 | 2007-07-29 21:53 | 独り言 | Trackback
謎の宅急便が送られてきた

More
# by ginbusa001 | 2007-07-28 09:32 | 独り言 | Trackback
正確には CAR BEAUTY PRO らしい

More
# by ginbusa001 | 2007-07-26 22:09 | 独り言 | Trackback
サーキットに通いだして買った工具箱

ブサとR1000のメンテができる工具が一通り揃ってる

マシンの積み込みで踏み台に使ってたら

だんだん歪んで壊れてしまった。。


高価な製品ではないので新しいのを購入!

今まではトランポの振動で中の工具がぐちゃぐちゃになってたので

今回は厚手のスポンジを刳り貫いて

工具ひとつひとつを固定できるよう工作中~

見た目は悪いけど、効果はあるでしょ


新品工具箱は・・・ルーキーみたいで格好悪い。。

ステッカーチューンしなきゃ(笑)


e0126164_22454886.jpg

# by ginbusa001 | 2007-07-24 22:46 | バイク | Trackback
さて・・なにやろーか・・・

金と時間があるときの方が

やりたい事が見つからなかったりする。。

乗らないと、やりたい事も見てこないよね~

つーことで、夏は本格的にイジらず簡単に終わらせて

まとめて冬に改造する方向で考え中


今回は、ラジエータの電動ファンを

マジーのアルミクーリングファンに交換したい

それと予備ホイルに付いてるbrembディスク

インナーの金色が気に食わないのでアルマイト化して

鋼鉄色に変えようと計画中


タイヤも減ってきてるので

秋に向けてnewタイヤもチョイスする予定

走れないシーズンは基本メンテでブサを綺麗にしよう!
# by ginbusa001 | 2007-07-21 13:26 | バイク | Trackback