人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷ツー


土曜日、ブサのアクセルワイヤーを交換

バッテリーもダメっぽいので新品を搭載

カキ氷ツー_e0126164_23342971.jpg


バッテリー換わるだけでパワフルな感じ(笑)



翌日曜日、ヒサユキさんとこのツーリング、お供してきた

『天然カキ氷ツー』

関越道、三芳PAに集合、花園ICを目指す

途中、押しがけを伝授する某氏(笑)

カキ氷ツー_e0126164_23344480.jpg



R140沿いに長瀞に向かう

カキ氷ツー_e0126164_23345218.jpg


カキ氷ツー_e0126164_2335193.jpg


天然の氷を使ったカキ氷

コンビニ以外で食べたのは何年ぶりだろ?

カキ氷ツー_e0126164_23351995.jpg


カキ氷ツー_e0126164_23352934.jpg




再びR140を甲府方向に進む

秩父多摩甲斐国立公園らしい地域は

ワインディングの続く乗りが好きそうなルート

標高もあるから涼しいし、交通量もあまりない

カキ氷ツー_e0126164_23353824.jpg



甲府へ下り、勝沼ICから中央道

談合坂で解散になったけど・・・

そこから大~渋~滞~

ヘロヘロになりながら帰宅した

カキ氷ツー_e0126164_23355358.jpg


湾岸千鳥で追いつかれたR1000

200km/hでウィリーかましながら走ってました!

ついつい追いかけて、しばし見惚れてた(笑)


カキ氷ツー_e0126164_2336283.jpg


以前にもあったクラッチフルード漏れ

ハンドルバーが腐食してしまった。

ベアリングも異音がするし、ブレーキパッドも残りわずか

ちゃんとメンテしないとダメだな、反省。。


楽しい走りとメンテの重要性を堪能したツーリングでした



走行距離   388km
総走行距離 83516km
by ginbusa001 | 2009-07-12 23:45 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31