人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦!


行って来ました~西武ドーム

ドームといっても壁がなく、風が通りぬけ開放感がある

デッカイ屋根つきって感じ(笑)

野球観戦!_e0126164_23414728.jpg



ライオンズ側の内野指定席はバックネット席の斜め上側に位置し、

眺めはいいし、ファールボールが飛んでこないから安心できる

よくよく考えると・・・石井一久選手以外は顔も名前もワカラナイ(爆)

しかしグランドにいる選手達、デカイね~

野球観戦!_e0126164_23421248.jpg




にわかライオンズファンとしてゲーム楽しめました

テレビと違い解説ないから真剣に見るし、

イニング毎にいろんなイベントあって飽きないし、

応援団のラッパや太鼓に合わせた応援コールも楽しい

野球観戦!_e0126164_23435458.jpg



会場ファンの気持ちが選手に伝わり、

願ったホームランなんか打った瞬間、ボルテージは最高潮に!!!

球場近くに住んでて地元チームが在ったら、

間違いなくファンクラブ入るね♪



幕張ならチャリで行ける・・・

マリーンズって地元だな・・・




ん~~~と来シーズンに考えます(笑)
by ginbusa001 | 2009-09-18 23:48 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31