人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中

          
先週に引き続き、ゆっくりと時間が過ぎる週末

タイヤ交換に引き続き、プラグ交換へ向かう


京葉道での走り、タイヤの剛性を感じる

グリップも前に進む感じで安定感があるね~さすが新品(笑)

充電中_e0126164_17535948.jpg


充電中_e0126164_1754979.jpg



行き先は当然ハックル

さっそくタンクを上げ、プラグを交換

充電中_e0126164_17542250.jpg


充電中_e0126164_17543192.jpg



いい具合に焼き色が入ってて気持ちが良い

スロットルボディを覗き込むと

充電中_e0126164_17545419.jpg



吹き返しもなくキレイなんだけど

1番の左バルブだけ不純物が付着してる模様。。

充電中_e0126164_1755248.jpg



店長に見てもらうとオイルシールの劣化かも・・・

でも大したレベルでないし、他にも症状ないから問題ないとのこと

煙吹いたりしたら対策考えましょー



帰路の京葉道、軽く流してみる

アクセルを開ければ即座にエンジンは吹け揚がり、

タイヤは路面を噛みながら猛然と前に進む

やはりメンテは重要だね~バイクが軽い

ブサも俺もご機嫌だ(笑)


帰宅したら時間があったのでトランポ清掃

いつもはギッシリ詰まってる荷台。

充電中_e0126164_17551966.jpg



タイヤが持ち込む埃や砂、小石で結構汚い。。

荷物も全部下ろして掃除機で清掃じゃ!

充電中_e0126164_17552768.jpg



これで年末の清掃は必要ないな(笑)



トランポから追い出され、待たされるバイク達

年末にはワックスで磨き上げないとね

充電中_e0126164_17554021.jpg



来週はトランポ車検
〇橋さん、ヨロシクね~

週末にはツーリングじゃ♪
   
by ginbusa001 | 2009-12-06 18:09 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31