人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

さすがにココでは目立たないね(笑)

年末_e0126164_1991195.jpg



今年も、あっという間に年末。。

早いね~


厄年はいつからいつまで?

旧暦とか新暦とか、いろいろ説があるみたいですが、

数え年から今年が本厄なのは間違いない

お蔭様で大した怪我も無く・・・無く(汗)・・・大したこと無いわい(笑)

身内にも災難もなく、平穏な一年でした

年末_e0126164_18444422.jpg



まだ来年も後厄が続きますが、全ては神様仏様のお導き

悩まず、悔やまず、諦めず、気合で人生を謳歌させて頂きます

正月ってことは春も近い、目覚めの季節です

年末_e0126164_1844564.jpg



今日で満41歳になります

精神年齢は全く変わりませんが、四十路の2年兵として、

また一歩、五十路に近づいた自覚を持って

元気一杯、仕事に遊びにフル回転しますぜ!


つーことで、今後もヨロシク♪

年末_e0126164_1992815.jpg

by ginbusa001 | 2010-12-24 21:43 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31