人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々:朝走り


最近の週末は好天気が続き、毎週の様にブサに乗れてる

バイク乗りっぽくてヨロシイ(笑)


金曜夜のメンテ、車内はLEDで明るいけど

続々:朝走り_e0126164_16453762.jpg


重ね貼りしたスモークは遮光がよく、外からは見えない

続々:朝走り_e0126164_16455246.jpg


これなら防犯効果も期待できる、苦労した甲斐があった




今週のコースは『新東名一周』

続々:朝走り_e0126164_1646185.jpg



東名を南下し、三ケ日JCTから新東名で戻るルート

続々:朝走り_e0126164_16462893.jpg



早朝に出発、京葉~首都高~東名と流す


御殿場まで品川ポルシェと戯れる

側面に29ってゼッケン貼ってたからFISCOの壮行会かな


沼津からは下品なフルスモークBMWが現れ、

静岡では京都フォルクスが遊んでくれ、

予定より早く浜名湖SAに到着

続々:朝走り_e0126164_16463993.jpg




簡単に朝飯を済ませ、新東名を目指す

バス停をジャンクションと勘違いし、ちょっと恥ずかしかったけど、

無事、三ケ日JCTから新東名へ入る

壁に挟まれた感じの東名と違い、開放感のある新東名は全体に速度域が高い

今回はソロツーだし、走りに行っただけなので、

途中のSAは全てスルーしてやったぜぃ、ワイルドだろ~~

・・・つーか偏屈だろ~~

なのでSAの写真は一切なし(汗)


カッ飛んで足柄SA給油

続々:朝走り_e0126164_16465177.jpg


予想以上に陽射がキツイ。。

とっとと帰ろう・・・朦朧としてきたのでラックに寄り道

車検の相談と給水して帰路に向かう

続々:朝走り_e0126164_1647087.jpg



一般道は気にならないけど、高速を走ってると、

コーナーリングが理想ラインから微妙に外れる。。

あれが決まると気持ち良いんだけどな~

修行だね!

続々:朝走り_e0126164_16471282.jpg




走行距離  625.9km
燃費  17.1Km/L
総走行距離  88705km
by ginbusa001 | 2012-05-27 17:41 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31