人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSAKOIさせぼ祭り

  
佐世保の観光地を巡る、SASEBOクルーズバス「海風」


はとバスの佐世保版みたいなヤツです!

YOSAKOIさせぼ祭り_e0126164_22023626.jpg


100分でアチコチ巡るみたい、佐世保を出る前に乗りたいね~



外国のクルーズ船、ウエステルダム from オランダ

YOSAKOIさせぼ祭り_e0126164_22023048.jpg

デカい! 不気味なくらい、背が高いよね(笑)



地元が盛り上がるらしい、YOSAKOIさせぼ祭

YOSAKOIさせぼ祭り_e0126164_22022350.jpg


公園や駅前、岸壁に13会場のセットして、


各チームも会場を廻るため、アチコチ歩き回ってます

それぞれ特色があって面白いけど、知識が無さ過ぎて・・


勢いに圧巻されて楽しさがよく解らない(汗)

一番面白い、楽しかったのは、踊るママ達を真似てステージ横で踊る子供たちかな(笑)

YOSAKOIさせぼ祭り_e0126164_22021802.jpg


今日はモテギでMOTO-GP、さすがに遠くて行けないね


せめてオートポリスに走りに行きたいな~

YOSAKOIさせぼ祭り_e0126164_22021481.jpg


by ginbusa001 | 2018-10-21 22:04 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31