人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換


nc30は、ずっとピレリを履いてました

タイヤ交換_e0126164_19210045.jpg


ピレリ・ディアブロ・スーパーコルサ

一度だけ、トミンでミシュラン履いたけど転けた(笑)


交換しようとネットで探すも、品薄か?バージョン変更?の影響か?

取り寄せ・在庫なしばかりで見つからない。。

バイク屋に探して貰ったけど、納期も見えないらしい


思い切って、メーカー変更

久しぶりのブリジストン!


タイヤ交換_e0126164_19205412.jpg


BATTLAX RACING R11

タイヤ交換_e0126164_19204950.jpg


購入に関する誓約書なる書類も書かされます

タイヤ交換_e0126164_19204550.jpg


色々注意事項が書いてますが、

注目すべき点として、「返却すること」が明記されています


コンパウンドはSoftですが、構造も柔らかいらしい

タイヤ交換_e0126164_19204158.jpg


早速タイヤ交換してみるが、ヒゲ以外に違いは解らない(笑)


ついでにバッテリーも新品を搭載

梅雨の合間に晴れたら月末に走れるかな?

タイヤ交換_e0126164_19203462.jpg



by ginbusa001 | 2019-06-09 19:22 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31