人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤グランプリ

毎朝、駅近くの道で壮絶な争いが繰り広げられる

新京成線から総武線へで乗り換えダッシュする人達

信号さえも関係なく、走行者天国と化している

クラクション鳴らすクルマすら負けそうな勢いで駅を目指し企業戦士が移動する

夏休みやGWの渋滞に耐えうる基盤が日常生活から育成されている訳だ

通勤グランプリ_e0126164_1951715.jpg



オイラは経路が皆と逆なので通勤ラッシュには巻き込まれないけど

毎朝のグランプリを見ている限り、電車で通勤する方々にはとてもかなう気がしない。。

ちなみに・・トップ集団は毎朝同じ顔ぶれ、走りっぷりも素晴らしい(爆)


バイク乗りの皆様も、日々この戦いに挑んでるッスカね?
by ginbusa001 | 2007-06-22 19:54 | 独り言

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31