人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミン 6/10


いや~トミン暑かった。。

日光のなんとかってレースにでるとか言う陽気な外人さんが居て

「スズ~キはダーメ、ホォ~ンダですよ」

ってエンジンかからないGSFを何とかやってみましたが

結局ダメでした、残念またねー!



って遊んでたら走る時間が少なくなってしまった(笑)

ファイナル変更に、Fフォーク油面下げの成果ですが・・・

トミン 6/10_e0126164_21453679.jpg


フロントが沈みすぎて車体全体が深く沈み、

1コーナー裏でペダルが当たりまくり、危ないッス。。

ファイナルは走りやくなったけど、まだ中途半端

リアも変えないとダメかな~って感じです

トミン 6/10_e0126164_21455269.jpg


ボロボロのタイヤでペダルと気持ちを削りながらサクッと走って

なんとな~く2速に入れてみてベスト29.07秒

まだまだ研究と走り込みが必要ですな♪


トミン 6/10_e0126164_2146945.jpg


んでトミンはBコースとやらを増築中、楽しみです

次回来れるのは7月12日の『隼だらけ』企画かな


と・・・

帰り道の一般道で気になる看板、なんでしょーね?

トミン 6/10_e0126164_2146241.jpg


東京と大阪って(爆)
by ginbusa001 | 2008-06-12 21:48 | バイク

【我レ、バイク乗リ也】

by ginbusa001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31